oniyometop1.bmp

oniyometop2.bmp 鬼嫁日記いい湯だな:人物相関図 oniyome.bmp

鬼嫁日記 5/29(火)視聴率

鬼嫁日記 5/29(火)視聴率

観月ありさのラムちゃん光線が日に日に強くなった
5/29(火)の視聴率は、








9.5%でした。

10%切っちゃってちょっと残念です(^^;)  

鬼嫁日記5/22(火)視聴率

鬼嫁日記5/22(火)視聴率

川島なおみが区議会議員になった第6話。

気になる視聴率は?







12.1%でした!

当選したということは、
今後、議員として活躍する映像も見れるのかな^^?

5/15(火)鬼嫁日記 視聴率

5/15(火)鬼嫁日記 視聴率

久々に登場したと思った中本工事がサギで逮捕された
第5話。

気になる視聴率は、、、









12.2%でした!

それではまた来週〜
ババンババンバンバン、、、〜♪

5/8(火)鬼嫁日記いい湯だな 視聴率

5/8(火)鬼嫁日記いい湯だな 視聴率

まどか(遠藤由実)のけなげさホロリとした第4話。

さて気になる視聴率は








12.8% でした♪


なかなか好調ですねぇ(^^)
ババンバンバンバン〜♪

5/1放送分 鬼嫁日記 レビュー

5/1放送分 鬼嫁日記 レビュー

5/1(火)放送分、鬼嫁日記いい湯だな〜は「浮気」の未遂で挙動不審になったゴリがみものでした^^

悪いことはできないんですよね〜、ゴリさん♪

さて今回の視聴率は










12.5%でした〜。 

それではまた来週。
ババンバンバンバン、、、、、。

4/24(火)鬼嫁日記いい湯だな視聴率

4/24(火)鬼嫁日記いい湯だな 視聴率

放送第二回の視聴率は、







14% でしたぁ^^。

なかなか検討してますよね。
派手さはないけど、サザエさんチックでほのぼのできる一品です(^ー゜)ノ

4/17(火)初回視聴率:鬼嫁日記いい湯だな

4/17(火)初回視聴率:鬼嫁日記いい湯だな

観月ありさ主演ホームコメディ「鬼嫁日記いい湯だな」、
初回の4/17(火)の視聴率は、、、








14.6%でした!

好調ですね^^

春ドラマが一斉にスタートしましたが、
初回視聴率のトップ3は、

@冗談じゃない!       19.4%

Aプロポーズ大作戦 19.3%

B喰いタン2 16.2%


鬼嫁日記いい湯だな」は↑の3つの続いての4位でした(^^)v  

次回も楽しみです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

