oniyometop1.bmp

oniyometop2.bmp 鬼嫁日記いい湯だな:人物相関図 oniyome.bmp

鬼嫁日記第7話レビュー

鬼嫁日記 第7話 レビュー

山崎早苗(観月ありさ)の指示で
竜五郎(加藤茶)の奥さんの3回忌の打ち合わせに
陽光院(野際陽子)のもとを訪ねている一馬(ゴリ)と竜五郎。

時を同じくして
早苗は高岡久美(鈴木砂羽)から小学1年生の息子・真人(渡邉奏人)を塾に入れようと思っていると聞いて驚いていた。

今回のテーマ
⇒「まどかを塾に行かせるか否か」。

今回のユリユリのワンポイントレッスンは何でしょう^^?

ところで高岡久美(鈴木砂羽)って
なぜか陽光院にいかないですよね。。

ヘアサロンの仕事で忙しいからでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43070388

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:51

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 16:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。