oniyometop1.bmp

oniyometop2.bmp 鬼嫁日記いい湯だな:人物相関図 oniyome.bmp

鬼嫁日記 6/26(火曜)レビュー

鬼嫁日記いい湯だな 最終回 レビュー

まどか曰く、
雨降って地固まる。

最終回にしては地味なエンディングでしたが
でもこれはこれでありですよね♪

一馬(ゴリ)の最後のナレーション。
「ボクの嫁は鬼嫁です。
でもボクはそれでも幸せです。」
。。。
なんたらかんたら。。

今回で終わりだとなんだか寂しいですね。
パート「3」はあるのかな?

今日のラムちゃん光線。
最上級でした。
地球上の元気玉を集めたくらいの。。

Thank you for visiting my site.
Hope we will see again on my site again!



鬼嫁日記 第11話あらすじ

鬼嫁日記 第11話あらすじ


「ついに別居」の巻。
ゴリの鈍感さ、観月ありさの傲慢さにお互いキレてしまい
観月ありさは陽光院(野際陽子)の寺にしばらく身をおくこととなる。

こういうクールダウンの期間って必要ですよね。
現状の幸せって失ってみないとありがたさがわからないもの。

続きはドラマ本編で。

鬼嫁日記 第10話レビュー

鬼嫁日記 第10話レビュー


観月ありさゴリ主演「鬼嫁日記いい湯だな」6/19(火)放送分。

今回はなんだかいつもと逆のストーリーで
観月ありさの行動にゴリが嫉妬するという展開。

なんでしょう、現代版「サザエさん」ともいうべき
このドラマも来週でファイナル。

最終回となると、、、なんだか寂しいな。。

しかし今日は2発でしたね、ラムちゃん光線!!

加藤茶の仏壇前での名セリフ。
「おれもお前のこと気にかけなくて悪い亭主だったよな。
天国いったらちゃんとするからそのときはよろしくな。
でもあと30年、40年、いや、50年待っててな。」

カトちゃん、いつまで生きてるの???
(カトちゃんの長生きはうれしいけど)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

